【おふたりだけで誓い合う】もっと気軽に結婚式が行えたら?ご家族のみの小さな結婚式もできるんです!

 

 

皆さまこんにちは~!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

料飲プランナーの松本祐美です♪

 

 

さて本日は節分ですね~!

今年1年の福を願いながら、みなさん恵方巻きは召し上がりましたか?

私もしっかり食べ切りました♪

皆さんにも福が訪れますように☆

 

本日の冠稲荷神社では、小さな結婚式が行われました!

S__3940360

新郎・新婦様ふたりだけの本当に小さな結婚式です♡

冠稲荷神社 ティアラグリーンパレスでは

ご家族のみ、ご親族のみなど少人数でのご結婚式も

たくさんご案内しております。

少ない人数だからこそ、アットホームに過ごせる

というのも魅力のひとつですよね♪

 

本日の結婚式もおふたりのみでしたが、お二人だけだからこそできる、拝殿の中でのスマホでのお写真撮影や、

貴重な宮司とのお写真などお手伝いさせて頂きました!

 

S__3940358

本当に儀式の執り行い

だけでいらっしゃた二人ですがお帰りの際には、

とても喜んでくださった様子で私もとっても幸せな気持ちになりました♪

 

こんな風に、気軽に足を運んで頂く結婚式も行えます

 

すでに結婚して5年も経っちゃった!

子供が出来て結婚式が出来なかった!

なんて方も、ぜひいらしてみてくださいね♪

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA