【大人気ウェディングフェア】昨日は、たくさんのお客様にご来館頂きありがとうございます。展示された衣装も様々な種類がございました~♪

みなさんこんにちは(^^)
プランナーの中里綾乃です。

昨日は大人気ウェディングフェアでした~
引出物の展示、衣装展示、お料理の展示、ビュッフェの展示、
などなど、結婚式に関わる楽しいコトもりだくさんでした~♪

さてさて!
そんな中でも私のお気に入りベスト3を紹介させて頂きます☆
S__16162850

まずはこちら!!
S__16162847
こちらの、右側白ドレス♪
レトロな雰囲気を出しながら、上品にも可愛くも仕上がるこちらの衣装。
ハイウエストなので、スタイルもよく見せる効果があります☆
また、ドレスの上から一枚合わせてみると、
それだけでも、包まれた花嫁の奥ゆかしさを出すことができます☆
素敵~♪

そして、次に
S__16162848

こちらの衣装♪
Yumi Katsuraの衣装です☆
ふわっとした優しい印象を演出し、
それでもって、桂由美ならではの美しいボディラインを実現できる衣装です♪
胸元の花も、ウェスト周りのデザインも一生に一度の結婚式を最幸に美しくしてくれそうな衣装です☆
プリンセスを夢見るお子様にも夢を与えられる花嫁さんになりますね♪

最後に・・
S__16162849
こちらです!!
これ、私が結婚式するときにあったら絶対決めてた・・って思った衣装です!蜷川実花さんプロデュースの和装!!
この独特の青と赤のコントラストを表現する世界観は、
蜷川実花さんならではですね~

ドレスも素敵ですが、
和装は格別に素敵です☆☆

みなさんも自分にあった衣装に出会えますように♪

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA