HAPPY✿WEDDING!!本日は結婚式がございました(^^)親族をご招待しての【親族婚】アットホームな時間を過ごしていただきました♪♪

 

みなさん★こんにちは(>_<)
太田市結婚式場ティアラグリーンパレス
フロントの綾部理紗です✿

本日は平日ではありますが結婚式がございました!


ゆったりと過ごしていただき、お写真撮影も楽しんで頂けました★
大鳥居の桜は新緑へ・・
境内ではツツジがきれいに咲いてきました✿
まだまだ写真スポットありますよ!(^^)!


本日は親族婚での結婚式で会場は【源氏】の和室でした
会場は和にコーディネートされて、とっても素敵(#^.^#)
会場からは境内の様子もお楽しみいただけます♪♪

HAPPY❤WEDDING!!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA