初夏は新緑、フレッシュグリーン!緑豊かな境内でフォトウェディングはいかがでしょうか?新緑から深緑への移り変わりも素敵ですよ!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
いつも宮の森迎賓館ウェディングブログをご覧いただきありがとうございます。

4月も中旬ですね。
桜もだいぶ見納めとなってきました。
まだ肌寒い日も多いですが、徐々に初夏へと移り変わっていきますね。

さて今回はそんな初夏のフレッシュグリーンを背景にしたフォトウェディングのススメです!
緑美しいこの季節は境内の木々がとても映える時期でもありますね☆

新緑から深緑へ、日に日に色濃くなっていく緑も見事です。
爽やかな生命力を感じますね。

和装はもちろん洋装での撮影もOK!
白いタキシード・ドレスと緑のコントラストが素敵ですね♪

お二人だけではなくお子様とご一緒の撮影もOK!
結婚式をするタイミングを逃してしまった方、お子様とご一緒にフォトウェディングはいかがですか?

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA