日本の行事 七五三でお子様の成長をお祝い☆人生の通過儀礼をここ、冠稲荷神社で過ごしてみてはいかがでしょうか!(^^)!

 

皆さんこんにちは!

料飲プランナーの松本祐美です。

 

本日の太田市は、朝からお天気も良く比較的暖かい一日となりました♪

昨日のスーパームーンはお天気が悪く

見ることはできませんでしたが、

スーパームーン に、近い月なら拝めるかもしれませんね☆

夜が近づくにつれて、寒くなっていますが

今日の夜はとっても冷え込むそうですよ!

 

皆さんもお体にお気を付け下さいね♪

 

さて、本日はおめでたい、おめでたい

七五三の日!でした☆☆

 

平日にも関わらず、神社には多くの方がいらっしゃって下さいました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました♡

 

こうやって七五三、成人式など、

節目節目でここへ帰ってきてくださることは
本当に嬉しいものです。

永遠に在り続ける冠稲荷神社だからこその醍醐味ですね☆

 

冠稲荷神社 ティアラグリーンパレスで結婚式を挙げる事の

大きな魅力は、やはり一生を通して関わっていける事。

 

そんな風に、お二人 そして家族にとって

ここを大切に思ってくださるような方がもっともっと増えますように☆

 __ 1

初宮フォト

太田の354号線沿いです!ぜひ一度、足を運んでみてくださいね♡

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話0276-32-2111
FAX0276-32-2112

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA