神前式で本物の夢を叶える。一生に一度の大切な結婚式は和婚で♪

みなさんこんにちは♪
プランナーの中里です☆

今日は少し涼しくなりましたね~
みなさん体調崩さないように気を付けてくださいね☆

昨日、
嬉しいことがありました。
本当にプランナーをしていてよかったなって改めて思いました。

昨日、ティアラグリーンパレスにお見え頂いた方は以前会場見学にいらっしゃった方です。5月の初めころでしたね~
結婚式を考えている方で、これから結婚式を迎える方です。


初めてお会いした時の印象は、
頭がよさそうでしそうな新郎様☆
明るくて太陽のようで周りを元気にしてくれる新婦様☆
2人はある楽器を共通点にお知り合いになったそうです♪

神社のご見学をしていただき、お料理をお召し上がりいただき、
結婚式のお話をいろいろさせて頂きということで、
その日、私にとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

でも、もちろん結婚式を考えているということは、
他にも素敵な式場を見ているということなので、
また後日、ということでお帰り頂いたのです。

そしてそして・・
昨日、
再度ご来館頂き、その時のことです。

色々なお話をしたのですが、
最終的に、
私に結婚式を任せてくださるということでした。

“私に”と名前を出していただいたこと。

私は本当に本当にうれしくてが出ました。
そんなお話をしていたら、新婦様まで・・
あの時、何か心で通じ合ってしまいましたね。

結婚式は一生に一度の新郎新婦様並びにご両家の宝物だと思います。私もごあって、結婚式場のプランナーとして働かせて頂き、
たくさんのせのお手伝いをしております。

また、こうして私にお手伝いさせてくださる方に出会って、
素敵なお二人の一生の宝物を、一緒に考えさせて頂き作れることが、
とても嬉しいです。

次は

2人のプロフィールのお打ち合わせ♪
どんな結婚式にしようか一緒に考えさせて頂くために、
まずは、お二人のことを私に教えてくださいね☆

そしてお二人らしい、素敵な1日にしましょう♪

憧れの和装での神前式と、
明るく楽しく元気な披露宴☆
お二人の背景を紅葉が彩る季節に、
最幸の結婚式を迎えましょう(^^)

0888otsuka271103G

あっ!

その前に・・

大切なイベントが控えておりますね♪
頑張ってください☆
きっと大丈夫です!!
冠稲荷神社ティアラグリーンパレスから応援しています!!

次、お会いする日を楽しみにしております!!

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
太田市細谷町1番地
代表:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA