何事も最初が肝心!人生の晴れ舞台のスタートとなる『ウェルカムスピーチ』ゲストに感謝の気持ちとおもてなしの心を伝えて最高に楽しい披露宴を✿

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

やっと涼しくなってきましたね♪
段々と秋が近づいてきたのではないでしょうか!

このロケーションになるのが楽しみです♪
これから秋の婚礼打ち合わせが始まってきます!

何事もスタートが肝心!本日は、お2人が入場して一番最初に行う『ウェルカムスピーチ』について更新します!

招待したゲストに対してのおもてなしの気持ちを、言葉で表現するのがウェルカムスピーチ!

ゲストの注目を一身に浴びる大切な時間です!長さは1~2分くらいが目安です☆最初から長いとゲストも飽きてしまいますので注意しましょう(;_:)

もちろん新郎新婦、両方からスピーチされる方もいらっしゃいます!

スピーチの内容としては、

・来てくれたゲストに感謝の気持ちを

・無事に挙式が執り納められたこと

この2つは必ず伝えて結びの言葉にもっていくと丁度良いスピーチになると思います(*^_^*)

人前で話すのは緊張しますよね。
カンペを用意しても恥ずかしくありませんよ!

ゲストへ感謝の気持ちと、おもてなしの心をしっかりと伝えましょうね❤

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA