衣裳もお化粧も一番美しい状態で撮るスタジオ写真☆スナップ撮影との違いって何?スタジオ写真はお二人の正面・アップ・バックスタイルからの撮影もございます♪後悔することのない写真を残しましょう♡

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

明日は台風が接近!とっても威力が強いそうですので皆さん気を付けてください(>_<)

さて、本日はスタジオ写真をご紹介☆

お二人がキレイに映るようにライトを当て、お着物やドレスをいちばん美しい状態にしてから撮影するのがスタジオ写真。

挙式と披露宴、スナップ撮影するから いらないかなぁ~。

スタジオ写真、撮るか撮らないか悩まれる新郎新婦様をよく目にします!

スナップは、当日の披露宴の雰囲気や、ゲストの柔らかく・自然な表情を残すことができますね♪

動いている人や、その瞬間を残していきます!

 

スタジオ写真は、正面を向いた写真が多いと思われがちですが、お二人のアップ写真や、バックスタイルも撮影できます♡

たくさん悩んで決めた衣装です!せっかくなら綺麗なラインで残したいですよね♪

形が変わらないスタジオ写真♪

子供が大きくなったときに、お父さん・お母さんはこんな衣装で結婚式挙げたんだ~☆なんて自慢話できたら幸せですよね!

後悔しない、写真選びをしていきましょう(^O^)!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA