挙式&披露宴、すべての衣装を和装で過ごされた和がテーマの新郎新婦❤秋の雰囲気を取りいれた、テーブルクロス!真っ赤な会場装花には、実が使用されました✿これからの人生、実りある日々でありますように♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

今週末結婚式を挙げられた新郎新婦様!

おめでとうございます☆

ティアラグリーンパレスでは、夕刻にかがり火挙式が執り行われました。

豪華な、かがり火挙式の様子は前回のブログに掲載されておりますよ♪

さて、挙式も披露宴も和装でお過ごしになられ、【和】をテーマにした披露宴会場を見てみましょう(*^^)v

まずは新郎新婦様の座るメインテーブル✿

赤いダリア・ガーベラ、この時期なのでモミジも入れて秋の雰囲気を取りいれました❤

お花の他には、赤い実が使われています。

実には、子孫繁栄・実りある人生になりますように。

という意味合いもあるのです(^o^)❤

ナフキンの上にはだるま席札♪

そして、テーブルの上には御親族が手作りされたフクロウ❤

一緒にお祝いして頂きました(^o^)♪
お開き後は、ゲストのお家に帰られました~☆

沢山のこだわりが詰まったテーブルコーディネートとなりました☆

お似合いカップルさんで打ち合わせは、毎回 笑いが絶えませんでした❤(笑)

しっかり者で、とっても広い心を持った新婦さん!いつでも優しく、にんまり顔で見守ってくれていた新郎さんでした!

お2人と出会えたご縁に感謝です!いつでも遊びに来て下さいね☆

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA