先輩花嫁さんの赤い色打掛で過ごす披露宴の演出♪受付やウェルカムスペースも秋と和をイメージ❤お手本にしてみましょう☆皆さんに神前式を見てもらいたいから受付は神前式の後に行ってます!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

前回の神前式のブログの続き(^^)/

ウェルカムスペースや受付周辺を見てみましょう❤

頂いた祝電もしっかり飾りました♪モミジを散らして秋らしいですね(^^)/

ちなみに!ティアラグリーンパレスの受付は、挙式が執り納められた後に全員が行います☆

理由は、出席するゲスト全員に挙式を見てもらいたいから!

受付を先に起こさってしまうとご祝儀を預かった受付さんの負担が大きいですよね(;_:)なので、挙式の後に行っておりますよ♪

ウェルカムスペースには手作りの扇子プロップス☀
後撮りに使用するのが楽しみです♪

披露宴入場後、シャンパンで乾杯☆
最初の緊張も解けてとても素敵な笑顔を見せてくださいました!

テーブルラウンドでは、冠稲荷神社の扇子おみくじを引いてもらいました☆

中には仕掛けがあるのでまだ開かないでもらいました!

そして新婦さんが持っている扇子☆

良く見ると、飾りがついているのが分かりますか??ヘアーと衣裳は挙式とそのままだったので、美容師が特別に飾りをつけて、可愛く仕上げて下さったんです❤

これも、新郎新婦やゲストのみなさんに少しでも喜んでもらいたいから♪

ティアラグリーンパレススタッフ一同お二人の夢をかなえるべくなんでもいたいします(^○^)!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA