✿春満開✿テーブルコーディネートやメインテーブルの花カゴアレンジ☆先輩花嫁さんの世界に一つだけしかないお2人だけの結婚式をご紹介♪二人の共同作業は○○ケーキ❤?!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

昨日行われた、先輩花嫁さんの披露宴をご紹介(^^)/❤

会場のお花はピンク!春らしさを取りいれましたね✿

赤いバラやスイートピー、ガーベラ、やっぱりカスミソウは一気に女の子らしさが出て可愛らしいです✿❤

反対から見ると良くわかりますが、両端のアレンジは両親贈呈用のお花にしてます♪

さてさて、世界に一つだけの特別なケーキ入刀はどんなケーキだったのでしょう?!

Suicaカードです(*^^)v

新郎新婦が電車関係にお勤め♪
お2人だけの特別なウェディングケーキです!

ナイフ入刀ではつまらないので、チョコレートで作った電車をレールの上において二人の共同作業としました(^○^)!2人の人生がこれから走り出します☆

みんなが驚き、喜んでいた様子がうかがえて
ほっとしました、、❤(笑)

素敵な時間を過ごしてもらえたでしょうか(^o^)♪

では、今日はここまで!!

とってもとっても、優しくて・面白くて、打ち合わせは毎回大笑いさせていただきました(笑)お気遣い屋さんのお2人☆

打ち合わせが無くなるのはさびしいですね(;_:)

新しい家族がふえてまた遊びに来てくれる日を楽しみにしております(^^)/~~~御結婚式、まことにおめでとうございました♪

末永くお幸せに~☆☆

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA