白無垢での神前式から色打掛へ衣装チェンジ☆雰囲気を変えて、親族・家族が集まる楽しい披露宴へ♡和装で出来る伝統的な演出である水合わせの儀では幸福の木にお水をかけ合いました♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

本日は先日更新新た新郎新婦の紹介!続きです☆

挙式は白無垢で角隠し姿でしたが、

披露宴入場は色打掛に衣装チェンジ!雰囲気を変えていざ入場♪

披露宴では、和の演出【水合わせの儀】を行いました!

お水は両家ご実家のお水を持ってきてもらい、お父さんに運んでもらいます♪

2人でこれから育てていく【ガジュマル】
両家の水をお2人でかけます♡【ガジュマル】は幸福の木とも言われていて、
結婚式にはぴったりの樹木ですね(*^^)

各テーブルに御挨拶してから、新郎新婦それぞれ中座☆

なかなか、大人になってから家族と手をつなぐことはないですよね。結婚式って不思議なもので、自然と腕を組んだり手をつないだりできちゃうのです(^^)

この時間さえも、いままでありがとうの気持ちを伝えられる瞬間です。心を込めてエスコート役を決めましょうね♪

お色直しを済ませて行ったのは指輪の交換☆

神前式では縁結び、披露宴の中では指輪の交換をされる新郎新婦様もいらっしゃるのです♪せっかくもらった、自慢の指輪ですもの!皆さんにお披露目しましょう~(^^)/

そして、新郎新婦から皆さんに向けてお手紙。

家族・親族が集まる結婚式は温かくて、
涙溢れる時間が多いです。

そして新郎から新婦へサプライズのお手紙と花束✿

驚いてくれるかなと私もドキドキの瞬間でした(^o^)

お開き後のお二人の笑顔にとても安心しました☆
楽しんで頂けて様で何よりです(;_:)❤

ナイスタイミングで巫女さんともお写真撮ることが出来て満足!

【ガジュマル】もすくすく育ちますように!

成長記録の報告待ってますね~!末永くお幸せに(*^^)!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA