晴天に恵まれた和装前撮り♡スタイルの良いお2人がお召しになる白無垢と紋服はスタッフ全員が感動☆同じ白無垢でも、襟や箱迫、短剣、こもの一つ一つで雰囲気が変わります!衣装選びの参考にしてみてくださいね✿

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

最近お天気が良くて、前撮りや結婚式日和ですね☀

さてさて、結婚式のレポートしていきたいのですが、まずは前撮りの様子から更新したいと思います✿

カナダ人の新郎様と日本人の新婦様、二人とも優しさであふれて素敵なご夫婦♡

こんなにきれいな青空に恵まれました☀

とってもフレンドリーな新郎様と、しっかり者の新婦様♡スマフォを向けたらこんなに素敵な表情をしてくださいました(*^^)v

新婦さんのヘアースタイルは、前髪をウェーブさせた古典的なヘアーです♪

お二人のお子ちゃまも走り回って撮影に参加しました(^o^)♡

新婦がお召しになっている白無垢。
赤い衿を入れるだけで雰囲気が変わりますよね♡

ピンクの衿を入れる方もいれば、箱迫や短剣などの小物を入れ替える方もいらっしゃいます♪

白無垢でも小物の選び方次第で雰囲気がかなり変わりますので参考にしてみてくださいね♪

前撮り後、私と一緒に取ってくださいました(;_:)♡

スタイルが良いお二人に挟まれてますが誰よりも撮影を楽しんでしまいました(笑)

では次回、結婚式当日の様子を更新したいと思います!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA