実例!ウェディングケーキ特集

こんにちは(^^)ウェディングプランナーの鍋谷理紗です♪
本日は実例のウェディングケーキをご紹介します❤
結婚式を考えている新郎新婦様ご参考なればと思います(^^)

昨日のフェスウェディングのケーキです☆
テーマと会場に合わせてデザインしても素敵なケーキになりますね♪

__ 1

 

次のケーキは・・・ケーキではなくお寿司で作ったケーキです!
バラはサーモンで作りトップはおにぎりで飾りました(^^)

__ 3


ウェディングケーキの定番三段ケーキのいちごたっぷりケーキ❤
可愛さナンバーワン(^^)

__ 5

 

続いては・・・夢いっぱいなお菓子のウェディングケーキ❤
__

 

ケーキにもいろいろな思いやテーマを組み入れて作ることによって
素敵な披露宴をつくりあげましょう(^^)❤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA