結婚式のこだわりポイント、新郎新婦様アンケート結果、第一位はお料理にこだわりたい!!

みなさんこんにちは♪
プランナーの中里です☆

春が過ぎて夏に向かうこの季節、
気温が高くなってくるとより一層美味しく食べられるものが増えてきますね♪そんな夏も素晴らしい♪私は夏が大好きです!!
特に、暑い中食べるかき氷とかお祭りのたこ焼きとか、夏の涼しい部屋で食べるラーメンとか、なんか、すごく食欲が増すんですよね~

春夏秋冬美味しいお料理はありますが、
その季節のものって、その時期を満喫できているようなそんな幸せな気持ちになります(^^)
コンビニで見かける【夏季限定!!】とかもその魅力の1つです☆

実は、冠稲荷神社ティアラグリーンパレスでは、季節のパーティプランも大人気
様々な記念日に皆様にご利用いただいております☆

季節のパーティプランは新年会プランから始まり、春&初夏プラン、サマープラン、オータムプラン、忘年会プラン、と年に5回もメニューが変わります☆★

17820コース9

みなさんにその季節を感じて欲しくて、
毎年内容が変わりながらご提案しております☆

お宮参りしたり、七五三したり、成人式のお祝いしたり、
または同窓会されたり、企業様の忘年会新年会
結婚式の新郎新婦様にも季節のお料理を取り入れて
オリジナル料理でコースを作成したりできます☆

その季節の自分たちの記念の時を素晴らしいお料理で思い出に残せたら、それってとても幸せなことです♪

みなさんが、思う以上に日本の式は素晴らしい♪
だから、四季を感じるご提案をティアラグリーンパレスはさせて頂きます☆

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
代表:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA