5月に記念日を迎える皆様のアニバーサリーパーティ~思い出の場所で迎える特別な日~

皆様こんにちは!
プランナーの小林保奈美です。

先日5月の結婚式を挙げたご夫婦のアニバーサリーパーティ
がございました。
今回沢山の皆様にご参加頂き大変嬉しく思います。
その中で1組、私が担当させて頂いたご夫婦もご参加頂き
ました。
パーティ終盤、御挨拶に伺った際、色々なお話をさせて頂きながら
途中新婦様が涙を流してくださったのがとても印象的でした。
なぜだか涙がでてくるといって泣いてくださった時
私も当日のお2人の姿を鮮明に思い出しもらい泣きして
しまいそうでした。
大切な結婚式の日は時が経つにつれて記憶が薄れていく
ものですが、ふと1年後2年後、同じ日にその時を思い出すと
きっと忘れていたなにかやその時の感動したことがふとよみがえって
くるもので、きっと自分の心の中にじわじわと温かい気持ちを感じます。
最後にお配りするアンケートにはお2人からの「小林さんに会えました」と嬉しい愛のふりかけが残っていました。いつもグリーンパレスに仲良く遊びにきてくださるお2人、本当にお2人の大切な結婚式に携われて幸せだなと心から思っています。
いつもあり続けるお2人の思い出の場所。変わらない場所でこれからも
1つ1つお2人やご家族の思い出が増え続けていきます。
記念日迎賓館、冠稲荷神社は皆様の人生の記念日に寄り添う場所としてこれからもこの場所で皆様の幸せの場所としてあり続けます。
079
6月のアニバーサリーパーティもたくさんの皆様に思い出の場所に帰ってきていただけますことを楽しみにお待ちしております。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA