神社でロケーション撮影♪初夏の緑と和装の赤のコントラストがとても綺麗です。日本伝統の衣装で結婚の記念に♪

みなさんこんにちは♪
冠稲荷神社ティアラグリーンパレス、フロントの中里綾乃です。

さてさて今日は、ウェディングフォトの撮影がございました☆
新郎様は黒の紋付袴、新婦様は赤の色打掛をお召しになり、
境内が彩るグリーンの中で撮影となりました♪

笑顔がとても魅力的で、スタッフ一同とてもキュンキュンさせていただきました♪

実は、新婦様のヘアスタイル、こちらはご自身の髪の毛で結い上げたスタイルです☆ご自身の髪の毛なので、仕上がりもとても自然ですね♪ちなみに、普段の髪の毛の長さは肩下ぐらいだそうです(*^^*)

そして、春は緑も青々と鮮やかですが、
境内にはたくさんの花も咲いていて、たくさんのフォトスポットがあります♪上の写真は、小手毬と一緒に撮影したものです☆
4月、冠稲荷神社にお越しの方は綺麗に咲く小手毬にも会えますよ~♪

↓冠稲荷神社拝殿前の石畳は、私のイチオシポイントです☆
私はここの撮影が一番好きです(*^^)♡

最後にお直し写真も特別に公開しちゃいます♪



現在海外に住んでいらっしゃるということで、
日本でも素敵な想い出を作ってもらえたなら、
とってもとっても嬉しいと感じております☆

また、ぜひ日本にいらっしゃる際には
冠稲荷神社ティアラグリーンパレスにお立ち寄りください♪
また、お会いできますことを心より楽しみにしております。
末永くお幸せに♡♡

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA