新年あけたら【あけましておめでとうフェア】今年は一味違う特別特典をご用意☆☆初詣をしながら神社・会場見学をしよう♪

皆様こんにちは☀
チーフプランナーの深井美沙です!

本日はクリスマス☆★☆みなさん素敵な一日をお過ごしですか?あっという間に、今年が終わりますね(゜_゜)
年末年始は冠稲荷神社で甘酒と一緒にお待ちしております♪ 

一年の始まりといえば、お餅、おせち、お年玉、、、、
忘れちゃいけない【あけましておめでとうフェア】ですよね♪

何と今年は素敵な特別特典が、、♡♡

ティアラグリーンパレスは、おかげさまで55周年目を迎えます!その記念に作った【あなただけのこだわりプラン】!!

通常は、平成30年7月以降に結婚式を挙げられるの新郎新婦様たちのみ、対象となるのですが、

1/1~1/8の間にご来館ご成約頂くと、一足先にとってもお得な【あなただけのこだわりプラン】をご利用いただけます☆☆

どんなプラン特典なのか?気になりますよね?
おふたりが思う、おふたりの想いをかなえたくて特別な特典をご用意いたしました✿✿

宮の森ロケーションフォト OR 選べる3つのプレゼント

43,200円相当の冠稲荷神社の境内で撮影したフォトアルバムをデーター付きでプレゼント!

これから楽しみなのが、木瓜・桜の時期✿  

ゲストに楽しんでもらいたい人にはこちら!

大鳥居前集合写真、パンビュッフェ、バーカウンター、祝福の折鶴シャワー、、、など 新郎新婦さまが好きな特典を3つお選びいただけるんです!

 

 本当に簡単に説明しましたが、この新しいプランが早く味わえるなんて、逃すことができないです(>_<)!  

少しでも気になった方はお気軽にご来館、お問い合わせくださいませ(*^_^*)

みなさまのお参りをお待ちしております♪

ティアラグリーンパレス公式Instagram更新中です♪
https://www.instagram.com/tiaragreenpalace/?hl=ja

冠稲荷神社公式アカウントでは境内の様子も日々更新中!
https://www.instagram.com/kanmuriinari/?hl=ja

ぜひチェックしてみてくださいね!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA