7月23日(日)ウェディングフェア開催☆☆半年に一度のビックイベントで結婚式の疑問を解決!

皆様!こんばんは!
チーフプランナーの深井美沙です☆

群馬県太田市は朝から大雨☂!!
皆さん傘の準備は大丈夫だったでしょうか(*^_^*)?
明日は32度の予報なので熱中症に気を付けましょう☀

そして、先日ブライダル産業フェアに行ってまいりました☆

新郎新婦様に新鮮で素敵な
提案ができるように私たちも日々勉強です☆

ティアラグリーンパレスも、半年に一回行っているビックなウェディングフェアが7月23日(日)に開催予定☆☆WeddingFair2017〜ティアラ サマーパーティ〜
素敵な衣装の見学♡

休憩タイムは美味しい軽食も♪ 結婚式の疑問をこの日でなくしましょう(*^_^*)
皆様のご参加お待ちしております✿


その日は予定があって、、、
そんな方たちの為に!ティアラグリーンパレスは毎日相談会と行っております(*^_^*)

実際に行われる神前式の見学なども予定しているんですよ♡

未来の新郎新婦様のご来館、お待ちしております(^^)/~~~

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA