披露宴の素敵な空間づくりには欠かせない!会場を彩るウェディングソング【お色直し・再入場編】

 

皆さんこんにちは!

群馬県太田市 結婚式場ティアラグリーンパレス

料飲プランナーの松本祐美です。

 

 

まだまださむ~い日が続きますが、

あったかい&おいしいご飯を食べて頑張りましょう~!

 

さて本日もウェディングソングのご紹介です~♪

乾杯、歓談後スピーチや演出などが終わると

お色直しへと向かいます!

 

ここでは先に新婦様、次に新郎様という順番が多いです☆

ただ、一人で退場するのではなく、お世話になった方や

大すきなお友達、お母様やお子様などと一緒に

お色直しへと進むこともできるんです♪

2704otsuka271103G

ですので、ここでは自分の好きな曲を使うのもよし。

その人との思い出の曲を使うのもよし。

お子様と一緒なら、アニメの曲やディズニー

プリンセスの曲などその子の好きな曲を使うといいかもしれませんね♪

 

新郎様は、元気な曲で出ていくようなイメージがありますね!

再入場では、神前式のティアラグリーンパレスの特徴として

初めてここでドレスを着る!方が多いんですね

210

なので、ここでは先に新郎様が入場。

次に新婦様は?というと

お父様と共にバージンロードを進むかのように入場する

というパターンも人気です♡

2237otsuka271103G

その時のBGMはやっぱり

You Raise Me Upや

All of me など定番の挙式ソングがいいですよね♪

少しゆっくり歩いてくださいね♪とお伝えするのですが、

お父様とのその一瞬の中で

家族で過ごしてきた今までを思い出していただけると

とても一歩一歩に意味があるものと感じられるはずです。

 

こちらもぜひ参考にしてみてください☆

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA