披露宴の素敵な空間づくりには欠かせない!会場を彩るウェディングソング!今までの思いを言葉で伝える【新婦手紙編】

 

皆さまこんにちは!

群馬県 太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス 

料飲プランナーの松本祐美です♪

 

本日も太田市はお天気よし!

冠稲荷神社の境内も春満開に向けてどんどん色づいています♪

 

さて本日はウェディングソングシリーズ

ケーキ入刀も終わり、

様々な演出を楽しんだ後は、、、

 

披露宴は結びへと進んでいきます。

これまでの披露宴の時間とはガラッと雰囲気が変わり、

今まで自分たちを育て、支えてくれた

ご両親へのお手紙や花束贈呈のシーンです。

 

新婦様のお手紙は、みなさんやっぱり思いを込めて書いてくださるので

想いが溢れてしまうんですね

だからこのときのBGMは新婦様の声を遮らない

落ち着いたBGMがおすすめです♪

 

お父様・お母様との思い出の曲などの

オルゴール系やピアノなどもいいですよね☆

ちょっと渋いですが、

小田和正はウェディングソングで使える名曲ばかり!

オルゴールの言葉にできない

をバックにお手紙はほんとに素敵です。

 

その他には

Mr.Children 365日

大橋卓弥 ありがとう

藤田麻衣子 手紙~愛するあなたへ~

などなど、

とってもいい雰囲気を作り出してくれる曲もたくさん!

 

もうちょっと明るめの方が、、

もう少し落ち着いているものが、、

という方も一緒にピッタリのものを探していきますので

心配いりません♪

 

次回は花束贈呈と退場シーンです!

お楽しみに~☆

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA