【毎日の感謝をチョコレートにこめて♡】ウェディングのテーマにするのもかわいい!バレンタインテーマの結婚式でさらにあま~い一日を♡

 

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です☆

 

さてさて、2月も中旬になりましたが

そして今日はあま~いバレンタインデーですね♪

男性の皆さんがうきうき、そわそわする日です(^^)

女性の皆さんはしっかり準備してますか~??

ちょっとしたものでも、毎日のありがとうの気持ちを込めてお贈りすれば、きっともっと仲良しなおふたりになりますよ♡

 

私もグリーンパレスの女子たちにいただいたチョコに癒されています♡

 

そんなバレンタインですが、

ウェディングのコーディネートに取り入れることもできるんですよ!

 

こんな風にブラウン×ピンクの組み合わせで女の子らしい、可愛い会場になったり、、

ちょっとオトナなカラーだって♡

 

雰囲気に合わせてカラーを考えるのって楽しい♪

もし、バレンタインデーに近いウェディングなら
ゲストのみんなにも
「ふたりからのデザートビュッフェのプレゼント」としてあま~いスイーツをたくさん用意するのもかわいくって盛り上がりそうですね♡

 

せっかくなら、引出物やプチギフトにもバレンタインらしいカラーのものやチョコレートを用意してとことんこだわるのも素敵です!

テーブルラウンドのきっかけとして
チョコレートを配りながらゲストとの会話や写真を楽しんで、

そのあとにはチョコレートに仕込んだあたりで
さらにゲストに楽しんでもらえる演出に繋げる

なんて上級者花嫁さんもいらっしゃいましたよ☆

 

みなさんもぜひ素敵なバレンタインデーを過ごしてくださいね♡

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA