ゲストを最初におもてなしするウェルカムスペース!お二人の似顔絵や写真でのお出迎えやウェルカムドリンク・ウェルカムビュッフェで緊張をほぐしてもらいましょう♪

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
台風がやっとすぎましたね。
太田では雨はあまり降りませんでしたが、風が強く吹いていましたね。

さて今回は披露宴前にゲストを案内するウェルカムスペースについて。
似顔絵や子供の頃の写真、自分たちの趣味のものなどで飾り付けをするスペースでもあります。

よりゲストに新郎新婦様のことを知ってもらい、披露宴をより楽しんでもらいましょう!

さらにゲストをおもてなしするウェルカムビュッフェも素敵ですね!
定番のウェルカムドリンクにデザートビュッフェをプラスして、披露宴前のゲストの緊張もほぐれます!
袋詰めしてお持ち帰りいただいてもOKです。

そのほかにも「パンビュッフェ」や和婚らしい「和菓子ビュッフェ」流行りの「ポップコーンビュッフェ」などなど。
ゲストの趣向や婚礼テーマに合わせたウェルカムが行えますよ!

CIMG3873

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA