【世界に一つ!自分達だけのオリジナル】お気に入りの一枚を使って、ゲストをお出迎えするウェルカムボードに♪

 

みなさんこんにちは!

群馬県 太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

料飲プランナーの松本祐美です。

 

ここ数日少し冷え込みましたが、

少しずつ暖かくなってきている?!
それと共に、力を増すのが花粉です、、、

花粉症(重症)の私にはつらいこの季節ですが、
気合いを入れて乗り切ります!

 

本日は結婚式・ウェディングには欠かせないゲストの皆さまの受付

その受付やウェルカムスペースと呼ばれる場所を飾るために欠かせない

ウェルカムボードをご紹介します♪

 

最近では、本当に様々な種類のウェルカムボードがでてきていますが

以外とウェルカムボード手作りしたんです!なんて新郎新婦様も多いんですよ!

絵が得意な友人が二人の絵を書いてくれた!という方もいれば、

材料をかって、一からDIY!という方に、

前撮りの写真を使ってみました!なんて方もいらっしゃいます♪

これもロケフォトの際に撮影した素材を使ってできたものなのですが、

こんな風にロケ撮影でしか取れない
冠稲荷神社の大鳥居と、青空と、お二人のキュートなポーズで

ゲストの皆さんをお出迎えしたら
なんだかこっちまで幸せな気持ちに、、、♡

実はこれ、よ~く見ると木目があって

本当の木でできているウェルカムボードなんですよ☆

持ってみると意外にずっしりしていて丈夫にできています♪

 

お写真を使ったものだけでなく、

お二人のお名前もど~んと乗ったものなど、

自分好みにカスタムできるので、今ドキ女子はわくわくしちゃうはず!

 

ぜひ皆さんも、お気に入りのウェルカムボードで

ゲストをお出迎えしましょう~☆

 

ご相談はお気軽にどうぞ~

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA