♪HAPPYWEDDING♪先日大前神前結婚式<神社婚>が滞りなく執り行われました!!じわじわと増えてきております「家族婚」を行われた新郎新婦様の素敵な結婚式をご紹介致します(o´・∀・`o)会食会場には秋らしいアレンジメントやお二人の旅アルバムなどを皆様にご覧いただきました!!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

新米プランナーの里見朋香です(^o^)/

本日は少しだけ温かったような気が致します

もう少しだけ太陽さんが出てくれると温かいんですけどね

先日大前神前結婚式〈神社婚〉が滞りなく取り納められました!!

ご家族様だけで行われた小さく温かい結婚式でした

里見もささやかにお手伝いさせていただきました

会場は少人数様向けの境内をのぞむ落ち着きある「源氏」です

❁会場装飾❁

秋らしくオレンジをふんだんに使ったアレンジメントです!!

お花があるだけでパッと会場が明るくなる気が致します

こちらのアレンジメントはご両親様へのプレゼントに     大変身しておりました(´∀`艸)

リングピローとしても大活躍だったくまさんです!!      (次回ご紹介致します♡)

サイドには新郎新婦様が旅行アルバムを飾っております

お食事を楽しみながらご覧いただきました

❁衣裳❁

挙式では白無垢に綿帽子をお召しになられた新婦様

新郎様は格式高い紋付き羽織袴でした

ご会食ではゆったりとフォーマルな服装にお着替え致しました

次回は挙式での様子などをご紹介致します

今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA