♪HAPPYWEDDING♪先日大前神前結婚式<神社婚>が滞りなく執り行われました!!ご紹介が遅くなってしまいました… (´・∀・`)ドレスの色味に合わせたメインテーブル装花やご友人手作りのウェルカムボードなどをご紹介致します!!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

新米プランナーの里見朋香です(^o^)/

北海道では一面雪景色のようですね…

しかし関東では朝晩の寒暖差が気になります

コロコロと天気が変わると体も疲れてしまいますので     皆様体調にはお気を付けください

先日大前神前結婚式〈神社婚〉が滞りなく取り納められました!!

少し雲が出ておりましたので秋らしく涼やかな        お天気の中執り行われましたd(*´ェ`*)

里見もささやかながらお手伝いさせていただきました!!

会場はご親族様だけやご家族様だけなど少人数の結婚式に   おすすめな「静雅」です

❁会場装飾❁

真っ白のテーブルクロスにはグラスの器に活けられたシンプルな半球のアレンジメントがシックでお洒落です。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

メインテーブルのお花はグリーンたっぷりのナチュラルな雰囲気となっています!!

披露宴会場「静雅」とお召しになるドレスの色味を      合わせた装花となっています(゚ω゚)ノ 

❁ウェルカムボード❁

新婦様のご友人手作りウェルカムボードです!!

グリーンたっぷりのリースを飾った             ナチュラルなウェルカムボードとなっています

次回は挙式や披露宴での様子をご紹介致します(`・ω・´)ノ 

今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA