♪HAPPYWEDDING♪〈PART2〉前回に引き続き結婚式の様子をご紹介いたします!!今回は新郎新婦様の衣装やヘアスタイルに注目してご紹介致します(´・∀・`)格式高い白無垢からやわらかなウェディングドレスへと大変身された新婦様…お色直しでは今流行りの「くすみカラー」のドレスをお召しになられました!!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

新米プランナーの里見朋香です(^o^)/

朝は気温が低いせいか起きる気力がなくなりますね

車もエンジンが温まりにくいのかノロノロになってしまいます

ノロノロカーを見かけたらおそらく私です…(たぶん)

さて本日は昨日ご紹介した結婚式をより深くご紹介致します!!

❁衣裳❁

挙式では細やかな柄が描かれた白無垢に綿帽子をお召しになられた新婦様

人力車で参進を致しましたΣ ゚Д゚≡( /)/

新郎様はカジュアルな色紋付き羽織袴をお召しになられました

挙式後は真っ白なウェディングドレスに大変身です!!

シックなふんわりとしたAラインドレスにはグリーンたっぷりのキャスケードブーケを合わせました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

メインテーブルにもある大きなダリアが特徴的なブーケなのです

ヘアはアップスタイルで爽やかに仕上げました d(‘ェ’*)

新郎様はネイビー系のタキシードでウェディングドレスとの相性ばっちりです!!

お色直しでは胸元の刺繍が素敵な今流行りのスモーキーカラー ドレスにチェンジ致しました(゚∀゚≡゚∀゚)

ヘアはラプンツェルヘアでドレスに合わせたの飾りが素敵です

次回は披露宴での様子をご紹介いたします!!

今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA