新緑の中を進む神前式!家族全員の協力で作り上げた【和】がテーマの結婚式をご紹介☆鏡開きやお餅つきで周りと違った披露宴を♩

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

本日は観光バスがグリーンパレスに来て下さいました♩お昼頃から太田市は雨が降ってきましたね(>_<)☂

明日も雨らしいので、傘を忘れずに!

さて、ティアラグリーンパレスではGWにとっても素敵な結婚式が挙げられた新郎新婦様がいらっしゃいました❤

新緑季節☀葉が光っているようでとても綺麗ですよね♪

【和】をテーマにウェルカムスペースも飾り付けました☆

なんと、お2人が描かれている絵は新郎様が描いたのです!そして、つるし雛は新郎様のおばあちゃんが手作りされたもの。扇子も手作りで前撮りにも大活躍していました♪

そしてとっても感動したのが、このプロフィールとメニューも一緒になった、席順表!
器用すぎる新婦様の力作!お2人のセンスの良さにはたくさん驚かされました(゜-゜)!

最近、手作りでお持込されるの多いペーパーアイテム。
グリーンパレスでは、パーパーアイテムの持込料は頂いておりませんのでご安心を♩

会場内のお花も【和】をテーマに。

ゲストテーブルにはおばあちゃん力作のフクロウ!犬!

和紙や、お花、小物の使い方で一気に【和】の印象が強くなりますね♪

演出も、鏡開き、お餅つき、冠稲荷神社の御神籤をゲスト全員に引いてもらったりと、とことん【和】を詰め込んだ素敵な披露宴となりました!

冠稲荷神社ティアラグリーンパレスならではの演出で、ゲストのみなさんを喜ばせちゃいましょう(*^^)v

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com