【おすすめ!和装のロケーションフォト♡】結婚式はできなくても、写真だけはしっかり残したい!というお子様連れのパパママウェディングにフォトウェディングプランはいかがでしょうか?♡

 

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です☆

 

さて、先日可愛いお二人がご来館されました!

 

実はその前にもお越しいただいたのですがその時は

新郎さまもいらしたんです。

なので今回は、新婦さまとそのお子さまとお二人でのご来館♪

 

こちらのお客様は、これからの緑がたくさんある時期にフォトウェディングをお考えのかた♡

 

和装も洋装も着たい!ということで改めて和装を選びに来てくださいましたが、お子さまは夏生まれの女の子♡

まだまだママが離れられないので、機嫌のいい合間を縫っての試着、がんばりました!(^^)

無事、納得のいく衣装も選ぶことができて一安心です♪

 

お二人はお子様もいらっしゃるので、式はできなくても、

写真だけは残したい!ということでグリーンパレスにお越しくださいました♪

 

これからの季節、夏にちかづいていくということと

お子様が夏生まれということもあり、

洋装での撮影は夏っぽくしてみよう!なんてお話が進んでいます♡

 

お子様の衣装は黄色の元気なドレスで

麦わら帽子なんてかぶったらかわいいですよね~♡

あ、髪飾りやブーケはひまわりにしてもかわいい!

 

な~んて私のあふれる妄想に新婦さまもかわいい~!いいですね!とうれしい反応でした!考えていくだけでわくわくしちゃいます☆

素敵な写真が撮れるといいな~!

 

当日も楽しみにしています(^^)

 

 

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com