皆と同じはつまらない!変わり種の共同作業!鯛の塩釜開き♪お二人の夢はティアラグリーンパレスが叶えます☆

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

さて、披露宴には欠かせないケーキ入刀❤

新婦の夢でもあり、ゲストが楽しみにしている演出なのではないでしょうか♪?

でも、和装に合わない!みんなと同じじゃつまらない!

そんな新郎新婦にオススメなのが【鯛の塩釜開き】

ゲスト全員と『よいしょ!よいしょ!よいしょ~~!!』の掛け声で新郎新婦が木槌で塩釜を開きます(^O^)

なんとこの鯛は、和食の調理長が作ってくださいました(>_<)!

塩釜を開いた後は、鯛のお茶漬けでファーストバイトを行いました♡

ただ鯛を持ってくるだけじゃつまらない!!なんと、パーティーサービスの調理長がお手伝いしてくださいましたよ♪(笑)

なんと!漁師になりきってもらいました☆この日は愛媛県から釣ってきてくれたそうです!(笑)

新郎新婦にとっては特別な一日です!ゲスト全員にも素敵な時間を過ごしてもらいたいので、ティアラグリーンパレス スタッフ全員でお二人の夢を叶えます(^O^)♡

まずはやってみたいこと、なんでも相談してみてくださいね♪

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com