結婚式の準備って何からすればいいの?!招待状のリストアップ?衣装?まずはテーマを決めることも大切です☆実例テーマウェディングをご紹介!自分たちにしか作り上げることのできない特別な一日を❤7/29はビックイベント!ウェディングフェア開催致します!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

7月7日は七夕☆皆さんお願い事は書きましたか?今日は天気が良くないので天の川は見えなそうですね(;_:)

七夕にちなんで、星をテーマに結婚式をされる方もいらっしゃいます!今日は、皆さんがどんなテーマで結婚式を作っているのかご紹介いたします☆

バーカウンターから提供するカクテルに星型のフルーツをつけてみたり、

ビュッフェに星をイメージしたデザートを入れ込むなど、工夫できることは沢山あります☆

結婚式の準備をするにあたって、テーマを考えることはとても重要!!クロスやお花など、どんな種類・色合いにするかなどが決めやすく、まとまりが出ますよね☆

ゲスト皆に楽しんでもらいたい!パーティーのように♪

やっぱり冠稲荷神社は神前式!
和をテーマにする方がたくさんいらっしゃいます。

冠稲荷神社の甲大鳥居をモチーフにしたウェディングケーキ!鳥居の額には冠稲荷神社の文字が記されています!

ゲストテーブルには、和紙や織鶴、使うお花によってはこんなに和風に仕上がります(^○^)  

また、猫好きな新郎新婦様はお花を猫ちゃんに❤

ドア前には猫の足跡が、、、!

ペーパーアイテム・テーブルガイドまで猫ちゃん!

二人らしいなあ~!なんて思いながらゲストもニコニコしちゃうはず(*^_^*)

自分たちらしさをお忘れずに、お2人にか出来ないテーマウェディングを作り上げてみませんか♪?


 

 

そして皆様に嬉しいお知らせ♪

半年に一度の特別なウェディングフェアを7月29日開催します!

模擬神前式、試着体験、引き出物、料理、などなど。

各ブースにはプロのスタッフがおりますので、結婚式の疑問がすべて解決します!

ご家族、ご友人との参加もちろんOK❤

結婚式をお考えの方、ぜひお越しください!
皆様のご参加を、お待ちしております♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com