『あなただけのこだわりプラン』嬉しい特典のご紹介☆7個のプレゼントの中から3個お選びいただけます!男性が嬉しいウェルカムビュフェ☆女性が嬉しいポップコーンビュッフェ❤プラン特典でゲストに最高のおもてなしを!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

三連休が明けても暑い日が続いています!ティアラグリーンパレスのカフェでは、ジェラートが大人気❤

冠稲荷神社の参拝帰りに立ち寄ってくださるお客様が多いようです♪いつもありがとうございます!!

さて、本日は引き続き 新プランのご紹介!!
前回は選べる7個のプレゼントの中から、2つをご紹介しましたね♪

では早速3つめ!パンビュッフェのプレゼント☆

写真はデザートビュッフェも含まれていますが、グリーンパレスのオーブンで焼き上げたフワフワ・サクサクのパンをプレゼント❤

パン好きにはたまらない!!コース料理の食事物はご飯系にして、被らないようにしたいですね♪

4つ目はウェルカムビュッフェのプレゼント!軽食の事です♪

ピンチョスや野菜スティック、手軽に食べれるものをご用意させていただきます。

ウェルカムドリンク中、飲み物だけじゃ物足りなそう、、。そんなゲスト思いな新郎新婦様!プレゼントしちゃいますよ~!

こんな料理を提供したい!というご要望にもしっかり、お答えします♪

5つ目はポップコーンビュッフェ!女子がウキウキしちゃうような可愛らしいポップコーン❤ 色々な味が個包装になっているので持ち帰りもしやすいアイテム(^○^)

お子様や女性ゲストが多い新郎新婦様におすすめ!

ビュッフェ系は、披露宴の中でゲストに食べてもらうのも良し!!ウェルカムドリンクを飲んでる時に提供しても良し!!

ここまで、5つのプレゼントを紹介しました!次回で全てをご紹介しますのでお楽しみに!

でも、ブログで読んでもプランやグリーンパレスの事が良くわからない、、。

そんな未来の花嫁様!是非見学にいらしてください♪

半年に一度の特別なウェディングフェアを7月29日開催します!

模擬神前式、試着体験、引き出物、料理、などなど。

各ブースにはプロのスタッフがおりますので、結婚式の疑問がすべて解決します!

ご家族、ご友人との参加もちろんOK❤

結婚式をお考えの方、ぜひお越しください!
皆様のご参加を、お待ちしております♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com