【今だけの特別なフォトウェディングをご用意しました♡】素敵なロケーションフォトの後には、二人でゆっくりお食事も楽しんで行きませんか?♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です♪

本日は快晴の太田市です!
熱中にはくれぐれもお気を付け下さいね(>_<)

さて、本日ご紹介するのは、

冠稲荷神社 そしてティアラグリーンパレスで行う
フォトウェディングについてご紹介!

以前から人気のフォトウェディングプランですが、

実は、『今だけ!』の特別なプランをご用意しています♪

 

どんなプランかというと、

今までのプラン同様、
新郎新婦様のお衣裳、美容着付、フォトアルバムに

お食事がついた特別なプランなんです!☆

 

実はフォトウェディングの撮影は、涼しい時間帯の午前中に撮影を行うことが多いんです。ですので、撮影後お腹もすいてきた時間に合わせ、二人でゆっくりお食事をしていただけるようなプランをご用意しました♪

 

こちらは期間限定で、今年の7月から10月までに
撮影をされる方のみご利用いただくことが出来ます♡

平日の撮影であれば、
新郎新婦様お二人分の、宮の森シェフがふるまうお料理にソフトドリンクなどのお飲物もついていて、158,000円というお値段!!

 

お一人当たり8,500円で人数を追加することもできます☆
ぜひお父様お母様も一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?(^^)

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com