【結婚式から始まる、一生のお付き合い】安産祈祷・マタニティフォト、そして初宮参り。御祈祷も思い出のお写真も冠稲荷神社 ティアラグリーンパレスにお任せください♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です♪

 

先日、あるお二人がグリーンパレスにいらっしゃいました♪

そのお二人は、昨年結婚式をされた新郎新婦様♡なのですが、今回はマタニティフォトの撮影でお越しくださいました!

こちらのお二人、その前には冠稲荷神社に安産祈祷に来てくださっていました(^^)

そして、数日前には、赤ちゃんが産まれました!と私にご連絡くださったんです!無事に生まれて、本当に良かったです♡

そして、また来月には初宮参りにいらして下さるそうです!
結婚式の御縁がきっかけで、こうしてたくさんの御縁をいただけることがすごく嬉しいですね☆

打合せのときから、仲良しで、少し天然な新郎さんとの絡みがとても楽しいお二人でしたが、かわいい赤ちゃんが産まれてもっとにぎやかになるんだろうな~なんて思うと、幸せな気持ちなります♪

みなさんも、冠稲荷神社 ティアラグリーンパレスでの結婚式から始まる一生のお付き合いを経験してみませんか?☆

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com