【初宮参りにきてくださいました】フォトウェディング・マタニティフォトでご利用いただいたゲスト♡同じ敷地内で済むスタジオティアラのご紹介!

みなさんこんにちは!        

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

今日は私の友人が初宮参りに来てくれました~☆

フォトウェディングとマタニティフォトを撮影した2月が懐かしい!撮影が楽しすぎて爆笑してますね(^^)すみません(^^)

ちなみに、冠稲荷神社での御祈祷は、ソーシャルディスタンスを保ちながら執行させていただいております!

拝殿内は密閉空間ではございませんのでご安心ください!感染拡大防止策をしながら皆様のお祝いごとのお手伝いをさせていただきますよ♫

会食も、個室となっている和室をご用意!

結婚会食・結納式・お食い初め・七五三お祝いなど、少人数でのお祝いごとに適したお部屋となっており、和室の窓からは、冠稲荷神社の境内を見渡すことができます(^^)

桜や紅葉の時期にもオススメの和室は、是非ご両親様にもご覧いただきたい風景となっております✿

冠稲荷神社の御祈祷後は、スタジオティアラでのお写真撮影、その後ティアラグリーンパレスでの御会食が同じ敷地内でできちゃうという手軽さは、皆様に喜んでいただいております♪

もちろん、会食だけ写真だけのご予約もお待ちしておりますよ♫

スタジオティアラの美容スタッフは、新郎新婦様を美容着付をしている和装のプロ!安心してお任せくださいませ✿


ケータリングやってます☆
おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com