【折鶴シャワーにて新郎新婦を祝福✿】幸せな空間をおすそ分け♡ウェディングレポートPART1!!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

料飲プランナーの久保田彩花です

すっかり寒くなってきましたね・・・
皆さま、いかがお過ごしでしょうか??
私の家は炬燵を出してしまいました๛(-△-;)
朝も夜もぬくぬくしてしまってなかなか動き出すまでにじかんがかかってしまいます(汗)

体調には十分気を付けて過ごしましょう

さてさて、先日行われたweddingをご紹介*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

お二人らしさが存分に含まれた最高の一日となりました!!
何がお二人の結婚式テーマだったのか、皆さん当ててみてくださいね

まずは、神前式から!
太田市で神社婚を挙げるなら冠稲荷神社ですよね(*´ω`*)

もちろん、挙式を執り行う拝殿の中も撮影OKです

拝殿内は感染予防対策としてスタッフ、ゲスト共にマスクの着用を徹底させていただいております。
拝殿内入り口付近には手指消毒液を設置しており、ご協力をお願いしておりますm(_ _*)m

冠稲荷神社の神社婚は、親族・友人・職場の方、全員が前方を向いて執り行います!雅楽の生演奏は背筋が伸びて気が引き締まりますよ、、、!!

その後は、折り鶴シャワーで新郎新婦様を祝福いたします

和紙などで作られている可愛いミニバッグをゲストの皆様に持っていただきました!!
新郎新婦、自らの手でおられた折鶴・・・(*´˘`*)
なんと折鶴の中にはかぼちゃも混ざっていてとっても可愛かったです

その後、皆様には受付を行っていただきます

お二人の持込品のにゃんこちゃんでお出迎え

皆さま楽しそうで何よりです

その後、ウェルカムドリンクをお召しになっていただきます。そろそろ会場の準備ができたようですので、次回は披露宴会場をご紹介します~!

ちょっとだけ、何がテーマだったか出ていますね(´艸`)
次回もお楽しみ~!

ケータリングを行っております!!

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら


今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com