【お二人らしい素敵な空間へ皆さまをご招待♡】ウェディングレポートPART3!!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

料飲プランナーの久保田彩花です

朝も夜もとっても冷えますね・・・(›´ω`‹ )
私は寒くなると夏が恋しくなり、
暑い時期になると真冬が恋しくなります(笑)

皆さま引き続き体調には十分お気をつけてお過ごしくださいませ

本日も昨日の続きからご紹介させていただきます
素敵な演出ばかりなのでぜひ参考にしてみてください<m(__)m>

今回はこちらから!!
バーカウンター
たくさんの種類のお酒を皆様に楽しんでいただきました( *´艸`)
別メニューでは新郎新婦自らお持ちいただいたお酒を皆様に

続いてご紹介させていただくのはお色直し後の演出です
キラキラ輝く新婦様・・・見とれてしまいました(ノ∀\〃)
お父様と再入場して頂きました!!
とても素敵でした

中に入ると新郎様がお出迎え
お父様と固く握手を交わし、新婦様とゲストの皆様のもとへ

少し灯りを落とした会場の中を星のように輝く新婦様
そして王子様のような新郎様・・・お二人とも凄く綺麗でゲストの方々もすかさずパシャリ!!

続いてはケーキ入刀!!
ケーキ入刀は新郎新婦ふたりでの初めての共同作業と言われています。 また、結婚を祝福してくれるゲストへ幸せをおすそ分けするといった意味合いもこめられています

そしてファーストバイト
定番でもありますが、とっても人気の演出です!!

         新郎から新婦へ
     「一生食べるものに困らせないよ♡」


         新婦から新郎へ
      「一生美味しい料理を作るね♡」
      という意味が込められています(*’ ‘*)!!

続いてご紹介するのが最後です<m(__)m>
新婦様からご両親へ感謝のお手紙です
これは本当に一同感動でございました・・・

ブートニアは新婦様が持つブーケとおそろいで新郎様の胸につける形が定番ですが、バージンロードをエスコートする新婦様のお父様の胸にもブートニアを飾るとおしゃれです

お父様に感謝の気持ちを込めて新婦様から・・・
とても素敵でした!!

以上でレポート完了です
このようなご時世ですが感染対策も考慮しつつ、皆様の素敵な思い出の1ページを刻めたことと思います⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾

本当に大感動の一日でした。
今このブログを書いている最中も思い出して涙が出てしまいそうです。そのくらい素敵な挙式・披露宴でした(p_q*)

末永く幸多かれとスタッフ一同心よりお祈り申し上げております

皆さま是非参考になればうれしいです<m(__)m>

ケータリングを行っております!!

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら


今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com