【とっても可愛いにゃんこウェディング♡】ウェディングレポートPART2☆

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

料飲プランナーの久保田彩花です

では、昨日のブログの続きから参ります

受付を済まされ、いよいよゲストが会場内へ~!!

ニャーฅ•ω•ฅ!?

階段を上ると新郎新婦のお二人が飾りつけを行ったウェルカムスペース!!
たくさんのネコちゃんが皆さまをお出迎えฅ•ω•ฅ
どれも可愛くてお二人の準備中何度ものぞいてしまいました(笑)

皆さまお気づきでしょうか・・・??

そうなんです!お二人のウェディングテーマは【】!!

お二人はの雰囲気もたくさん取り入れてらっしゃいました
こちらはお二人のメインテーブルなのですが席次表にご注目・・・・・
正解!!「米袋」です
貰ってうれしい、見て楽しい席次表ですよね(,,>᎑<,,)

続きましてウェディングケーキです♡♡♡

ここにも可愛らしいねこちゃんがお二人を祝福
ケーキにはねこちゃんが登って行ったとみられる足跡が・・

皆さまも可愛い猫ちゃんケーキを記念にパシャリ

続いては披露宴の演出もご紹介させていただきます(*n´ω`n*)
お伝えするのを忘れてしまっていたのですがお二人がお式を挙げたお日にちは10月31日ハロウィンでした!!

なのでゲストの可愛いお二人は黒猫姿で新郎様と皆様のテーブルに御挨拶
頑張った二人には新郎新婦様からプレゼントが!!( *ˊᵕˋ )
実はカボチャの格好をした弟君も!
本当にみんな可愛くて会場一同癒されまくりでした・・・

続いて新郎新婦様から可愛いサプライズ
隣、冠稲荷神社の御狐様のおみくじです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
なんとこちらには御狐様の裏部分にシールが貼ってありそのシールが貼ってあった方はお二人からプレゼントがもらえるという楽しい演出でした
見ているだけでもワクワクドキドキして楽しかったですご家族の皆様もおみくじを楽しんでいただいており何よりです

本日はここまでのご紹介とさせていただきます!!
次回のレポートもお楽しみに( •㉦• )

最後までご覧いただきましてありがとうございました<m(__)m>

ケータリングを行っております!!

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら


今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com