【HAPPPY WEDDING✿】ご家族様とのアットホームな結婚式PART1

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの里見朋香です(^o^)/

急に寒くなってきましたね!!体調管理にはお気をつけ下さい!!

先日大前神前結婚式〈神社婚〉が滞りなく取り納められました!!

ご家族様だけのアットホームなご結婚式でした!!

今回は神前式の様子をご紹介✿

大鳥居前で集合写真を撮影し…

宮司の先導で拝殿へと進まれました

手水の儀を行い宮司と共に拝殿前で鈴を鳴らします!!

古来より鈴の清浄な音色は、邪気を祓い、神様を呼びだす霊力があるといわれています

幸福の鈴を鳴らし、新郎新婦の訪れを知らせるのです!!

ご家族様と一緒に拝殿内へ進まれ神前式スタートです☆ミ

「誓杯の儀(三三九度)」のお写真です

大・中・小の三つの杯は、それぞれ天・地・人を表します!!

三つの杯を交互に飲み交わし、御神酒を通して神の恩恵をいただき絆を深める儀式なのです

こちらは「縁結びの儀」のお写真

見えない紅い糸で結ばれたおふたりが神前で結び合うことにより、確かな縁を深めるという縁結びの冠稲荷ならではの儀式です

最後は巫女が舞を奉納いたします!!

優雅で洗練された舞をゲストの皆様にご覧いただきます

神前式後はフォトタイムです!!

ご家族様と撮影を楽しんでいただきました♡

次回は会食会場の様子やオフショットをご紹介致します✿


おうちで本格料理を楽しむことが出来る…

ケータリングを行っております!!

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら


今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com