【HAPPPY WEDDING✿】会食会場や新郎新婦様のご衣裳をご紹介!!PART2

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの里見朋香です(^o^)/

年末に向けて準備などされていますか?

大掃除や新年に向けての準備が私に迫っています…

皆様もお気をつけ下さい…

では前回の続きからです!!

神前式を取り納められた新郎新婦様はご家族様とご会食を行われました

少人数会食にぴったりな「静雅」で行わせていただきました

「流し」という縦長のテーブルセットでお食事をお召し上がりいただきました

ご家族様だけでも結婚式らしい雰囲気を楽しんでいただけます!!

会食後は皆様にプチギフトをお渡ししながら送賓致しました☆ミ

お着替えまで少し時間がありましたので…

プチ撮影会が開催されました(o´・∀・`o)

思わず私も参加してしまいました…(とても楽しかったです。)

おちゃめな新郎様と新郎様と私を止めて下さる新婦様

結納からご結婚式まで関わる事が出来て本当に良かったです!!!!

新郎新婦様とご家族様の末永いお幸せを心よりお祈りしております

いつでも遊びにいらしてください(*`▽´*)

お待ちしております!!!!


おうちで本格料理を楽しむことが出来る…

ケータリングを行っております!!

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら


今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

【感謝の気持ちを形に❁一同大感動】ウェディングレポートPART6☆

こんにちは!

群馬県にある結婚式場 ティアラグリーンパレス

料飲プランナーの久保田彩花です(ㅅ •͈ᴗ•͈)

皆さまいよいよあと2週間で2021ですね!!
今年1年を振り返ると本当にいろいろな出来事がありましたね・・・
そして変らずこの時期になると毎年私が口にすること
「今年終わるの早かったな~」です笑(*´∀`)

さて!今回は前回の続きから

会場内では新郎様がブーケを持って新婦様をお出迎え
まるでおとぎ話の王子様のようですね
(﹡ˆᴗˆ﹡)

その後、お父様と新婦様のもとへ
お父様と固い握手を交わします。
まさに今晴れて夫婦となった二人が、育ててくれた両親と感謝の握手を交わす儀》です!!

続いて女子の憧れ・・・
!!!!!!プロポーズ!!!!!!
素敵な瞬間シャッターチャンスです٩꒰。•◡•。꒱۶

ベールによって守られた花嫁様のベールを花婿様が上げる事により、二人を遮るものが何もなくなります。
「これから先は何も隠すことなく幸せな家庭を築いて行きます」
そんな決意も込められています!!

誓いのキスは、その直前に交わした誓いの言葉を、お互いに封印して守っていこうと言う意味があります

 結婚式で結婚指輪交換するのは、お互いに指輪を交換することで、永遠の愛を誓い合うという意味が込められています。 


お互いの左薬指に結婚指輪をはめることは、ふたりが永遠に結ばれることを意味しているのです。
また、左手の薬指に指輪をはめると、愛や絆が深まるともいわれています♡♡♡

こちらは、なんと新婦様からの感謝の気持ちを込めました
フルートの生演奏です(´,,>ω<,,`)
選曲は新郎様が大好きな曲なんです
そこの時点で私はうるうるでした・・・

そしてご両親様に感謝のメッセージ

その後は新婦様からご両親様に向けて・・・
     ピアノとうたの演奏
こちらの選曲がまた涙腺崩壊でした
( > <。)

演奏するお姿もとてもお綺麗でした
皆様の前でも堂々と行える新婦様に一同感動致しました。

結びにお二人からご両親様に感謝のメッセージ記念品贈呈

     「ありがとう」の気持ちを花に込めて

結びとさせていただきます✿✿✿

以上でお開きとなりお二人は退場となります(`・ω・)

本当に感動致しました
感謝の気持ちを演奏で表現・・・とても素敵でした
( ◌´ `◌ )
おふたりのご多幸をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます
まことにおめでとうございました

ケータリングを行っております!!

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら


今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com