【春のフォトウェディングの魅力✿】3月~4月大人気の桜!!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

料飲プランナー 久保田彩花です

本日は待ちに待った
「バレンタインイラストや」の画像検索結果

皆様は手作り派ですか?買っちゃう派ですか??
私は断然買ってしまう派です(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑
元々料理などが苦手な私には、お菓子作りはもっと難題でした・・・なので短時間でお菓子をつくれる女の子が憧れです
本日も皆様にとって素敵な一日になりますように

さて、本日は人気の「桜」&「木瓜」の時期のフォトウェディングについてご紹介させていただきます

当館でのフォトウェディングの魅力は何と言っても
隣接しております「冠稲荷神社」でのロケーションフォトが撮れるところです(*´ー`*)

桜が満開になるのは、3月の末頃
2021年の桜開花予想では
全国的に平年並みか平年より早い開花
名古屋で3月20日に開花前線がスタートし、3月21日には東京、福岡など6地点が続き、3月末までに東日本・西日本で続々と開花し始める予想・・・と発表されておりました
(*ฅ́˘ฅ̀*)

色の濃いはっきりとした色打掛は、桜のうすピンクの背景によって益々映えます

「傘」や小物を使ってもっと素敵な一枚に

❀❀❀可愛い扇子も❀❀❀
「これを持って撮りたい!!」などがございましたら
持込は大歓迎ですのでお持込くださいね

春と言えば「桜」!!の印象が強いですが・・・
「木瓜の花」もとっても綺麗なんです

 木瓜は3~5月に赤、白、ピンク、オレンジの花を咲かせます
赤の色打掛と相性抜群!!
(*´∀`*)

是非参考にしてみてください

そして、もちろん館内でも撮影可能です٩(*´꒳`*)۶°˖


館内にも緑がたくさんʚɞ
まるで森のなかのお姫様
(´,,•ω•,,`)

ぜひ撮りたい個所などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ

 

ロケフォトと同様、小物のお持込も可能です!!
イニシャルのオブジェなどもすごくかわいいです

是非先輩花嫁様をご参考にしてみてくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾

本日も最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました!!<m(__)m>

おうちで本格料理を楽しむことが出来る…

ケータリングを行っております!!

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら


今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com