【和装もいいけど…やっぱりドレスも着たい!!】ウェディングドレス特集❀

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの里見朋香です(^o^)/

台風がすこしづつ近づいてきていますね…

台風対策を取り日曜日はお家でまったり過ごしましょうね

さて本日は「ウェディングドレス」についてご紹介致します!!

冠稲荷神社での神前式は白無垢や色打掛な和装で…

けどけど披露宴では…お写真だけでも…ドレスが着たい!!!!

そんな新婦様に今までの新郎新婦様がお召しになられてきたドレスをご紹介致します❀

まずはこちらのウェディングドレス

太田市にある「篠崎衣装店」の一着

高級感のある生地に細やかなビーズ飾りが素敵なドレス

リーブナブルで高級感を求める新婦様にオススメな衣装店です!!

お次はこちらのドレス

こちらは太田市にある「トータルウエディングサロン BRIDES」の「REGINA」という一着

ロングトレーンのクラシカルなウェディングドレスです!!

新婦様の笑顔が絶えないそんな素敵なこだわりが詰まった私もお気に入りなドレス

お次はこちらのドレス

桐生にある「ブライダルハウスピノン」の一着

ウェディング業界では知らない者はいない桂由美先生のドレスや着物だけを扱うドレスショップ

生地の上質な雰囲気や細部までこだわられた細やかな装飾が特徴です!!

名前だけ聞くと高そう…という思う方もいるかもしれませんがリーズナブルなのに可愛い!!素敵!!なドレスを取り揃えておりますのでまずは…まずは一度ご見学ください!!

最後はこちらのドレス

こちらも太田市にある「トータルウエディングサロン BRIDES」の「Hatsuko EndoのMargaret」という一着

オフショルダーのロングスリーブが印象的な繊細で美しいレースが引き立つエレガントなドームラインドレスです

ブライズさんには「ANNA SUI」「ANTEPRIMA」「 A by Hatsuko Endo」「Jill Stuart」「THE HANY」「M/mika ninagawa」「KIYOKO HATA」などの有名ブランドの衣装を取り揃えています

流行に敏感な花嫁にオススメな衣装店です!!

次回はカラードレスでお会い致しましょう❀


おうちで本格料理を楽しむことが出来る…ケータリングを行っております!!

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら


今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com