【パーソナルカラーを活用して華やかに♡】衣装はもちろんメイクやネイルなどもパーソナルカラーを活用するとより自分自身を引き立てられます☆ミ

みなさんこんにちは!!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

料飲プランナーの久保田彩花です

最近はとても涼しい日が続いていますね・・・
明後日からまた、30度を超える真夏日になるみたいですね!
寒暖差が激しいと体調を崩しがちですが、皆様も体調には十分注意してお過ごし下さいね
( _ )!!

さて、本日は「パーソナルカラー」についてお話させてください

パーソナルカラーを知るメリット

パーソナルカラーをメイクに取り入れると、肌や顔色を美しく見せることができます!!
さらに、自分の魅力を引き出したり個性を活かしたりしやすくなるため、印象アップにもつながります

ネットなどでパーソナルカラー診断と検索をするとさまざまなサイトから診断が可能です!!

診断が終わると下記の4つの種類に分けられます

イエべ秋ブルべ冬ブルべ夏イエべ春

それぞれの特徴に合わせてメイクやネイルなど施しましょう

【イエべ】

春・・・可憐で若々しい。真面目で可愛らしい印象
    すべての色にイエローを少し含んだ温かみのあるカラフ     ルな色やキャンディーカラーが似合います!!

秋・・・大人っぽく知性的、シックで華やかな印象。一匙の茶色     を混ぜたような温かみと深みのある色が映えます

      温かみを感じる印象の色がぴったり!! 

ブラウン・ベージュ・オレンジ・朱赤・コーラルピンク・ゴールドラメ・ブロンズラメ…

【ブルべ】

夏・・・エレガントだけどちょっと色っぽいor地味で大人しく
    見られがち…。青みを感じるライトカラーやパステル
    カラーがよく似合います  

冬・・・きりっとしたオリエンタルな美しさ、インパクトが
    強い個性派。ブルーを少し含んだ色、原色やアイシー
    カラーが映えます             

  どの色でもクールな印象を感じる色を選びましょう 

グレー・ココアブラウン・桜色・モーブピンク・ルビーレッド
シルバーラメ・パールラメ…

皆様ぜひ参考にしてみてください(^^)

おうちで本格料理を楽しむことが出来る…ケータリングを行っております!!

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

ティアラグリーンパレス公式YouTubeアカウント開設しました☆

先輩花嫁さんたちのエンドロール公開中です(^^)/

公式YouTube→こちら

公式Instagram→こちら


今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com