お宮参りの写真撮影♪パパとママの名前から1文字づつもらった素敵なお名前。写真撮影も和やかでした☆

みなさんこんにちは!
プランナーの中里綾乃です♪

今日も初夏を感じる素敵な日~
子どもと外で遊べるし、洗濯物乾くし、お布団干せるし♪

お祝いの日も晴れると、嬉しい気持ちになります☆
今日も冠稲荷神社ティアラグリーンパレスでは、
お宮参りの皆様がたくさんいらっしゃいました♪

3年前に、結婚式を担当させて頂いた方もいらっしゃいました!
実は!約2年前には1人目のご出産のときにもお宮参りに来ていただいて☆

こうして人生の大切な日に立ち会わせて頂けることが、
本当に嬉しいです♪結婚式の後にもこうしてお会いできて幸せです
2年前は赤ちゃんだったお兄ちゃんも今日は元気に歩き回って、
そして周りにあるものに興味を示されて、本当に可愛い(^^)

そして、お母さんあるあるで盛り上がり・・
①部屋は片づけてもすぐ汚れるの当たり前
②出てくるはずのないところから、乾燥した食べ物のミイラが出てくる
③いきなりの行動で間に合わない

冷蔵庫の野菜室でトマトつぶしたり、
飲み物に入っている氷を素手でかき出すからビチャビチャ・・
などなど、かわいい怪獣のイタズラが止まりません♪

新郎新婦様に初めてお会いした時は、私も未婚で、
新婦様ももちろんまだ妊娠前。でも今ではこうしてお互い母となりその気持ちを共有☆☆あのときには想像もできなかったなぁ~
何より、旧姓で「島崎さ~ん」と呼ばれたのが久々で、
不思議と嬉しかったです♪(*^^*)

そして!!
今日は、社員の子も初宮のお祝い♪
育児休暇中ですが、久々に元気な顔を見せてくれました☆
不思議と、ママになって前よりもっと大人に見えたのです!

S__9314309

 

プランナーとして一緒に頑張っている子が、
こうして母になって家族3人とても幸せそうで嬉し過ぎるーーっ!!

神社でお宮参りのご祈祷して、
写真撮影して、こうした家族の行事も日本人ならではの、
とても大切なイベントで、
パパママの両親もとても嬉しそうな笑顔とまなざしが印象的でした☆

今日もそうですが、お客様に多く頂く言葉は、
神社と写真とお食事会場が同じ場所だから楽でいい
というお言葉です☆☆お子様のご都合のタイミングで、
授乳したり、おむつかえたりするので移動が多いのは確かに大変です・・

冠稲荷神社ティアラグリーンパレスでは、
皆様の人生の大切な1日を、最幸な1日になるように、
お手伝いさせて頂きます(^^)

結びになりますが、本日お宮参りをされた皆様の今後ますますのお幸せを心よりお祈り申し上げます♪

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA