✿春爛漫✿木瓜の花、満開のなか結婚式を挙げられた先輩新郎新婦をご紹介☆チューリップのお花やクロス、会場内も春色カラーで暖かく仕上げました♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

春に結婚式を挙げられた新郎新婦の紹介をしていきたいと思います✿

みなさま掲載許可ありがとうございます(^^)/

まずはこちらのお二人!
になみかドレスがとってもお似合いでした!和装からのお色直しには、皆さん驚いたのではないでしょうか♪

ブーケを持たせてくださり、
幸せなお二人のオーラを頂いてしまいました(>_<)♡
落ち着いたら遊びに来てくれることを楽しみにしてます!!
いつでもお待ちしております~☆

そしてエンドロールをこっそり見ている後姿とっても素敵☆

これから結婚式を挙げる新郎新婦様!忘れがちな、ドレスや和装の後姿もしっかりお写真に残しておいてくださいね(^^)

披露宴ではブーケプルズをしてもらいました☆

次の花嫁は誰でしょう?!ゲストの皆さんドキドキワクワクできる演出♡

メインテーブル、ゲストテーブルにはチューリップ

クロスはグリーンでナフキンはイエローにしました✿
春カラーで会場内もなんだか暖かく感じます✿

ウェディングケーキは憧れの3段☆☆☆

ユーカリ・ローズマリーなどのハーブを置いたケーキです♡

木瓜の花満開の中挙げられた結婚式♡
春の季節のウェディングはやっぱりおすすめです♪

先輩花嫁さんたちの披露宴を参考にしてみてくださいね!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA