神社だからできる結婚式、今話題の相合傘挙式が叶いますよ♪紋服と白無垢、白無垢に角隠し!

みなさんこんにちは。
プランナーの中里綾乃です♪

今日は、【相合傘挙式】と題名に入れましたが、
みなさん、ニュースご覧になりましたか?
片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚式!

思わず『素敵~』と声が出てしまいました☆

朱赤の番傘とその鳥居の朱赤、また、巫女さんの袴の朱赤と、
藤原紀香さんが着ている白無垢の相性といったら、
日本の伝統の素晴らしさを感じることができますね~
もちろん!愛之助さんの黒の紋服はとてもお似合いです☆

冠稲荷神社ティアラグリーンパレスでも、
外の参進では、大傘参進と人力車と選んでいただくことができます♪

img_2701_2

↑こちらは大傘参進です☆

でも、新郎さんが愛之助さんが持ったような傘を手に持って、
歩いていくスタイルもきっとこれから大人気になりますね~

ちなみに、写真にある大傘ではなく、少し小さめの2人用ですので、
新郎さんもお手軽に持つ事ができると思います!

そして、この日本の四季を感じながら砂利を歩き踏みしめる、
これこそ、日本の結婚式ですね☆

凛々しい新郎さまと、奥ゆかしい新婦さまと、
日本の四季折々の景色を感じながら
素敵な結婚式になりますように。

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122