桜が満開のなか行われた新郎新婦の思いが詰まった披露宴♡演出の一つをご紹介!バルーンスパークって☆?

皆様こんばんは!
チーフプランナーの深井美沙です☆
先日、桜の満開のなか大前神前結婚式が執り行われました✿

披露宴会場内は桜をイメージしたお花を✿♡新婦様らしい、可愛らしく華やかに仕上がりました(*^_^*)

お花屋さんが親身になって打ち合わせしてくれたおかげですね♪

今回はお子様も沢山いらっしゃるという事で演出にこちらを、、
☆★☆バルーンスパーク☆★☆演出の一つてして行われるバルーンスパークとは、新郎新婦が各テーブルにおじゃまして大きな風船を割りに来てくれます!

そうすると、パーーン!と大きな音がして風船が割れたあとに、中に入っているハートの風船がふわっと舞い降りてくるとっても可愛らしい演出です♡お子様たちも風船に大喜びでしたね(*^_^*)

ウェルカムドリンクに設置したポップコーンビュッフェ色んな味があり、みなさんには飽きずにお待ちいただけました!

バーカウンターを利用した新郎様によるカクテルシェイク☆!今までの感謝の気持ちを込めて作った
カクテルをお父様と一緒に(*^^)v☆
サプライズで呼ばれたお父様も、びっくり!!
とっても作るのが上手で当社のスタッフも驚いていました!

いつもは照れくさくて言えない感謝の気持ちも、このような演出で感謝の気持ちを伝えましょう!

来て下さった人たちのために、たくさん楽しんでもらいたいという気持ちが詰まった披露宴になりました♡
お料理も、ケーキもたくさん悩んだかいがありましたね♪!

祐輔さん智美さんいつまでもお幸せに(^O^)♡
また、お気軽に遊びに来て下さい!

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com