【結婚式場で成人式の前撮り?!】一生に一度の成人式。振袖を着てご友人・ご家族・彼氏・ペットと一緒に成人式の前撮りで思い出づくり


みなさんこんにちは☆
群馬県太田市の結婚式場ティアラグリーンパレス
フロントの綾部理紗です。

今日はよい天気ですが明日は雨の予報なので気温の変化で体調お気を付けくださいね!今日は朝から洗濯物を干してきました!(^^)!主婦になると天気気になりますよね!

さあ!間もなくGW!ゴールデンウィーク♡

ゴールデンウィークや夏休みは学生さんにとって貴重なお休みですよね(^^)そこで仲の良いお友達と一緒に成人式の前撮りなんていかがでしょ!

成人式の前撮り・・・?

ここ冠稲荷神社ティアラグリーンパレスでは
ご友人と一緒に振袖を来て前撮りができちゃうんです。



私も五年前・・・写真に残しておけばよかった・・・
成人式当日はあいにくの雨で写真なんて数枚・・・
本当後悔です・・・こんなプランに出逢いたかった(._.)

みなさんは後悔の無いように!写真は一生残りますよ!

新緑でのロケーションフォトは着物を引き立たせてくれて
コントラストがとっても素敵なんです。

この夏新緑の中、ご友人・ご家族・ペット・彼氏
どなたとでもオッケー(^^)

 

振袖の種類も数多くご用意ございます!

成人を迎える皆さんお持ちしております。

 



成人式は一生に一度のお式です!
思い出に残る幸せづくりお手伝いさせてください(^^)

 

太田市 結婚式場
冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町一番地
電話 0276-32-2111
フリーダイヤル 0276-32-4122