【お喜びの声多数!】冠稲荷神社ティアラグリーンパレスで結婚式をされた多くの新郎新婦様が人生の節目のお祝いでご来館してくださいます!!

みなさん、こんにちは!

プランナーの中里綾乃です。

桜の季節は華やかに彩り、またこれから迎える初夏の新緑も待ち遠しい頃となりました!

そして先日、結婚式を担当させていただいた新婦さまから、二人目の赤ちゃんを御出産されたことと、ティアラグリーンパレスに遊びに行きました〜というご連絡を頂きました!

こちらの新婦さまとは、わたしの子どもと二人とも同級生で、すごいご縁を感じますねーって話をしていた方なんです

また別の新婦さまからも、赤ちゃん産まれましたーとたくさんのご連絡を頂く度に、結婚式をしたあの頃から、今までの2人のストーリーを近くで感じることができ本当に嬉しいなぁと思っています♬

お子様がもう3歳ですとか聞くと、あれから3年かぁ〜っとお互いしみじみしちゃいます。

たくさんの幸せの瞬間を見せていただき、それぞれのストーリーがそれぞれに温かいです♡

冠稲荷神社ティアラグリーンパレスのプランナーとして私が本当に嬉しいなと感じることが、ずっとたくさんの方々と繋がっていられること。

結婚式をしたのはあの頃、安産祈願はあの頃、初宮はあの頃、その節目節目にお会いできてそれがとても幸せです♬

これからも冠稲荷神社ティアラグリーンパレスのファミリーの方々に、たくさんの幸せが訪れますように♬

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス

群馬県太田市細谷町1番地

電話  0276-32-2111

フリーダイヤル 0120-32-4122