紅葉もそろそろ見頃!秋・春はフォトウエディングや七五三など撮影にぴったりの季節です!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
たいぶ朝夕と寒くなってきましたね。
秋から冬へ、徐々に変わっていくようですね。
紅葉もじょじょに濃くなっております。

紅葉の見頃は間もなくですね。
中旬から下旬にかけて赤や黄色に染まっていきます。
イチョウの絨毯は12月ごろでも見れますよ。
フォトウエディングや七五三の撮影で境内も大にぎわいです。

紅葉が過ぎれば今度は3月には木瓜の花。
この季節には桜も咲き始め、木瓜の花と桜のコラボレーションがご覧いただけます。
この時期もお写真撮りに最適☆

結婚式の後撮りや前撮り、フォトウエディングも多い季節となっております。

 季節ごとに様々な顔を見せる境内でぜひ写真撮影を。
ウエディングはもちろん七五三などもお待ちしてます。
どうぞお気軽にお電話くださいませ。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com